SSブログ

プチパティシエの旅 [むすめ]

先日放送の情熱大陸に登場していた柿沢安耶さんに、パティシエ希望のむすめが一目ぼれ

柿沢さんのブログで調べたら東京ガスのイベントでケーキデモ[イベント]をするとの情報キャッチ


イノシシ年じゃないけど、「猪突猛進」なむすめは一路、東京練馬区の石神井へ
(ほとんど強制連行状態で、かみさんも一緒でしたが…)


さて、行くまえに作成したスケジュールですが、むすめは、普段あまり電車[電車]に乗らないため、いつものように、運賃と時間のスケジュールを作成
resize0001.jpg

毎度のことながら、きちんと調べてる、よしよし

ただ、なにぶん初めての街なもので、駅を降りた後の道順も必要!



で、むすめが作ったのはこれ!
resize0002.jpg

(ここらへん)って、超あばうとな地図だね…
まあ、わかるからいいかな

東京ガス キッチンランド石神井




かみさんが一緒とはいえ、初めての駅で迷子にならないかと心配してたら、
1時間30分後、無事に着いたよとのメール

途中、8番目だったとか、写真撮影は禁止だとかの連絡があってとりあえず
参加できるんだね、よかったなぁと思って、だんなはのんきにケーズデンキに
お買い物 (「行くだけプレゼント」に誘われ、エコバッグをGET)


さて、家に帰ってむすめからのメールを読むと、なんと、先着20名様まで試食つき
resize0004.jpg
律儀に小学校の土曜スクールに参加したむすこはぽつりと、「僕も食べたかった」って
(だんなも食べたかったよ)


終了後、むすめは柿沢さんと一緒に記念写真も撮らせていただき、大満足な様子でした



タグ:パティシエ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ひかりTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。