SSブログ

お弁当 [だんな]

今日は久しぶりに会社をサボッ…、正規に休暇をいただき、自宅でのんきに過ごしていました
別に昨日のお客様に腹がたったとか、大変だったとか、そういうわけではありませんよ
ちょっと、むすこの風邪をもらってしまったので、ゆっくり休もうとしたわけです

とはいえ、今日はやりたいことがあったので、あんまり休めなかったかも…

やりたかったことは
 ウィルスバスターのバージョンアップ
 なんとなく、最新のバージョンにするのが好きなため、もう少し様子見したほうがいいよとの
 助言を無視して2009にバージョンアップしました。

 ところが…、ブラウザー(IE)を起動しようとするとメモリエラーとかのメッセージで
 落ちまくり状態[exclamation]
 
 かみさんの内職(添削したデータをブラウザで送信)に支障がぁと、ちょっとパニック[がく~(落胆した顔)]
 いろいろ試行錯誤した結果、Trendツールバーのチェックを外したところ
無事に解決しました[わーい(嬉しい顔)]

 そんで、気を良くしたので3台のPCをすべて2009にバージョンアップ完了!で、お昼です
 
 かみさんは平日はお弁当屋のアルバイトもしているのですが、今日はだんなが自宅[家]
 ということでバイト先の日替わり弁当[レストラン]を持ってきてくれました
bento.jpg
 (お弁当屋のオーナーがだんなにどうぞと言って、ご飯を大盛りにしてくれたとのこと。感謝!)

 おなかいっぱいになって、とっても幸せな一日でした
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://qc1m23u.nippon.charitie.info/qc1m23u/
by MATO (2011-04-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイミング教室ソファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。